CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブラックホーク・ダウン
ブラックホーク・ダウン (JUGEMレビュー »)

”米軍ヘリ墜落”と言えばこの作品でしょう。こちらの場合は撃ち落とされてますが・・・
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ツキアイゲノム2
ツキアイゲノム2ってのを発見。早速やってみる。
で、出た結果がこれです。
続きを読む >>
| 日々のできごと | 10:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
テスト
04-05-18_15-18.jpg
携帯からテスト

| 日々のできごと | 15:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
多忙・・・
週明けから残業続き・・・。
昨夜なんて帰ったのは27時(午前3時)。
連休ぐらいは休みたいものだけど、どうなる事やら。
| 日々のできごと | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
トライアスロン・宮古島大会
去った週末は、急な用事で帰郷。
たまたまその日曜日には「トライアスロン・宮古島大会」を開催していた。
今年で20回目だそうだ。
そうだよな。私が高校生の頃が第1回だったので、あれから20年も経っている。
月日の流れとはホントに早いもので、参加者には二十歳の女性もいるそうだ。
あの頃ピチピチの高校生だった私も四捨五入すると今年で40台の仲間入り。
ホント早いものだ。

プロジェクターの調整は例の如く時間が取れないため、G管のレジ調整止まり。
元オーナーからも、時間がタップリ取れるときがいいとの助言もあり、ホントに止まったままだ。約一ヶ月の間も自宅のスクリーンに画が無かったことはないので、忙しい時期にストレスが発散できずにいる。
調子が悪いのもそのせいだろうな・・・。
| 日々のできごと | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
歓迎会
今日は4月の人事異動でやってきた方の歓迎会がありました。
なので久しぶりのお酒で酔っ払っています!

G70の調整を予定していたのですが、この状態だと無理ですね。
G70関連のフォトを少しばかり過去記事に貼り付けました。
どうぞ観てやってください。
| 日々のできごと | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
データ整理
パンパンにふくれ上がったパソのHDD。
動作状態も何だか怪しくなってきた事もあって久々にHDDの整理。

要らないファイルを確認しながら削除削除削除削除・・・

ふぅ〜。元の容量がデカイだけに少々の整理では解決しません。
とは言え”ガバッ”っと削れるほど勇気はないので、チマチマ確認しながらの作業。

なかなか進みません。

一日ぐらいではどうしようもないと悟ったのが午前3時頃。

とりあえず寝て、続きは明日以降。

”鑑賞記”はもちろんお休みです。
| 日々のできごと | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
気分を変えて
気分を変えてこんな形式でやってみよう。
しかし、内容はあまり変わらないけどね・・・
| 日々のできごと | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |