CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブラックホーク・ダウン
ブラックホーク・ダウン (JUGEMレビュー »)

”米軍ヘリ墜落”と言えばこの作品でしょう。こちらの場合は撃ち落とされてますが・・・
MOBILE
qrcode
<< WIMBLEDON2004女子シングル準決勝(BS-hi) | main | AVアンプ故障 >>


| - | | - | - |
リンク追加:シネマラ金屏風版
007こと酒井俊之さんのシネマラ金屏風版をリンクに追加しました。


酒井さんと言えばHiVi等のライターでもおなじみですね。同誌のHP上ではシネマラ攻略大図鑑でも活躍中です。

その酒井さんがblogサイト立ち上げに合わせてリンクのお誘いがあり早速快諾したわけです。
−シアター使用機器−
三管式プロジェクター:バルコ Vision701s(7インチ管)
スクリーン:スチュワート HD130(ワイドサイズ105インチサウンドスクリーン)
AVセンター:セータ CasaNova
マルチチャンネルアンプ:パス X-5
DVDレコーダー:三菱 DVR−DS10000 >> パイオニア DV-S969AVi
D-VHS:三菱 HV-HD500
BSデジタルチューナー:三菱 UT-HX1
RGBデコーダー:三菱 D-2001
フロントSP:ウエストレイクオーディオ Lc8.1+8.1SW
センターSP:ウエストレイクオーディオ Lc8.1
サブウーハー:ウエストレイク BBSM8
サラウンドSP:ウエストレイク Lc8.1
今はもう脇へと追いやられた三管式プロジェクターを使用しているのは我がシアターと同じですね。
このバルコからはどのような高画質絵巻が酒井さんを楽しませているのでしょうかねえ。
何はともあれこれからもよろしくです!
| リンク | 16:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:52 | - | - |
コメント
naoさん どもども お邪魔します♪

シネマラのシステム、既に一部変更してるんですよ(笑)

例えばDVDプレーヤーは、三菱からパイオニアの969AViに代わっていたりします。我が家のバルコなんぞは、とにかく最新のビデオDACを搭載したキカイでフォローしてやんないと(汗)
| oo7 | 2004/07/03 7:57 AM |
007さんいらっしゃい!

そーですか、DVDPは入れ替えたのですね。
どうですか? パイオニアのDVDPは?
最新の映像DACの威力は大きいでしょうか?
| nao | 2004/07/03 11:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://paikaji.jugem.cc/trackback/85
トラックバック