CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブラックホーク・ダウン
ブラックホーク・ダウン (JUGEMレビュー »)

”米軍ヘリ墜落”と言えばこの作品でしょう。こちらの場合は撃ち落とされてますが・・・
MOBILE
qrcode
<< WIMBLEDON2004 | main | WIMBLEDON2004女子シングル準決勝(BS-hi) >>


| - | | - | - |
ショウタイム(WOWOW)
ショウタイム 特別版販売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日: 2004/06/18
時間: 95 分
音声仕様: Dolby Digital 5.1/Dolby Digital 5.1
字幕: 英語
音声: 英語/日本語
画面サイズ: シネマスコープ
出演:ロバート・デ・ニーロエディ・マーフィレネ・ルッソ
監督:トム・ダイ
ロス市警に勤続28年の刑事ミッチが、捜査中に報道のTVカメラに発砲しことから、その罰としてTV局が彼の犯罪捜査に密着することに。相棒に選ばれたのは、俳優志望のパトロール警官・トレイ。TVクルーを従えた、2人の捜査の日々が始まった。
劇場では未見。単なる2大スターの共演かと思って敬遠していたが、結構楽しめる作品になっている。間違うとシリーズ化されそうな流れもありそうだが、この路線で引っ張るのは辛いだろうな。デ・ニーロの中年頑固親父演技はなかなか様になっていて観ていて楽しめる。エディはいつもの調子でガンガン喋るね。気楽に観る一本って感じの作品だ。
画質はハイビジョンらしく何処までもクッキリスッキリだ。出演者のアップでは肌の肌理まで映し出す。この高画質ぶりが作品の質を数ランクあげているようのにも感じるね。
| 鑑賞記-ハイビジョン | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://paikaji.jugem.cc/trackback/83
トラックバック