CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブラックホーク・ダウン
ブラックホーク・ダウン (JUGEMレビュー »)

”米軍ヘリ墜落”と言えばこの作品でしょう。こちらの場合は撃ち落とされてますが・・・
MOBILE
qrcode
<< 台風6号 | main | エアチェック:ターミネーター3、他 >>


| - | | - | - |
半月板損傷
タイトルのとおりです。
昨夜左膝を変に捻ってしっまった時に痛めてしまったようです。
その際の音と言ったら今まで身体から出る音でもっとも激しい音でした。
一瞬膝が外れたかと思うほどのズレと共に激痛が走りました。

しばらくはほとんど痛みもなく普通に歩けていたのですが、
朝起きてみるとなんだか腫れている感じ・・・
痛みも昨夜とは比べものにならないほど強く感じます。また、それが
時間が経つと共に大きくなる・・・

朝一に整形外科で診てもらった結果が”半月板損傷”で、骨には異常がないとのこと。
これには一安心ですが、2週間ほど経過を見て良くならない場合は
関節鏡視下での手術が必要のようです。
しばらくは安静にして経過を見なくてはなりません。
| 日々のできごと | 17:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:05 | - | - |
コメント
naoさん、こんばんわ。
台風は大丈夫ですか?
しかも半月板損傷とは大変なことが重なって心配です。
体あっての趣味ですので
くれぐれもお大事にしてくださいませ。
| kob | 2004/06/20 1:11 AM |
kobさんお見舞いどうもです。

台風は暴風域の端をかすった程度ですので、
何事もなく過ぎてしまいました。
天気の回復も早く、現在では太陽も顔を出して
いますよ!

膝の方は痛み止めの飲み薬と湿布が効いて
大分楽になってますが、動かすと痛いですね〜
我慢できる痛みじゃないのが辛いです。
が、映画鑑賞などに直接影響するような状態
じゃないので助かってます。
しばらく静かにしてます。
| nao | 2004/06/20 2:34 PM |
ども、naoさん、おはようございます。
僕も中学生の時に部活で割っちゃいましたが、鈍い痛みが引かなかった記憶が有ります。
お大事にしてくださいね。
| ごっさん | 2004/06/21 9:52 AM |
ごっさんお見舞いどうもです。

そんなに重傷じゃないのはいいのですが、全く固定していないのは逆に気を遣います。
動かした場合ほとんどの角度で痛みを感じますので辛いですね。
眠っていても寝返りの際の痛みで何度も目を覚ましてしまいます(^^;
どうしたものか・・・
| nao | 2004/06/21 10:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://paikaji.jugem.cc/trackback/73
トラックバック