CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブラックホーク・ダウン
ブラックホーク・ダウン (JUGEMレビュー »)

”米軍ヘリ墜落”と言えばこの作品でしょう。こちらの場合は撃ち落とされてますが・・・
MOBILE
qrcode
<< Onibaba - Criterion Collection(DVD/米国版) | main | マトリックス レボリューションズ(DVD/国内版) >>


| - | | - | - |
マテリアルウーマン(WOWOW)
マテリアルウーマン
国内版DVDは未発売。リンク先は米国版(しかも"R"指定版)だ。
監督はデニス・デューガン(ビッグダ・ディ)。主演はジェイソン・ビッグス(アメリカン・パイ)、ジャック・ブラック(愛しのローズマリー)、スティーヴ・ザーン(ロードキラー)、アマンダ・ピート(アイデンティティー)。

男の友情をおバカに少しエッチに描いたとても面白い作品で結構笑える。私は全編楽しく観させてもらった。
出演人も結構メジャー作品に出ているのに国内版DVDは発売されてないのが不思議な作品。内容に問題があるのかな・・・。
ハイビジョン放送で視聴したわけだがメリハリのある色使いで明るいシーンから暗いシーン、人肌の色合いなど観ていて惚れ惚れする。高画質で内容もこれだけ面白ければ文句無しでしょ!
| 鑑賞記-ハイビジョン | 22:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:44 | - | - |
コメント
ヒロインの悪女っぷりというか、度を越した強暴ぶりがとても
マンガチックに大袈裟で楽しい(笑)コメディですよね。
このアマンダ・ピートさん、「となりのヒットマン」とか、
「バニラ・フォッグ」(国内ではビデオオンリー)もそうで
すが、激しくデォフルメされた役ばかり演じるコメディエンヌ
ですね。
でも、ベン・アフレックとサミュエル・L・ジャクソンの、
「チェンジング・レーン」では、一味違った静かな演技で、へぇ
〜と感じさせてくれました。(これも悪女と言えば、悪女)
| エモンかけ | 2004/05/16 9:33 PM |
エモさんようこそです。
確かにこにヒロインは強烈ですね。
でも憎めないというか何というか・・・
かなりきわどいお洋服をおめしになったりと
サービス度はかなり高いです。
| nao | 2004/05/18 3:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://paikaji.jugem.cc/trackback/45
トラックバック
リーチ君 ミスタ
親がドラマ見る人なんで゜雷゜)~(個人的に気に入ったドラマはちゃんと見るようにしてるけど ↑ 白い巨塔は面白かった。財前ヨカッタ  最終回は結構見逃す。白い巨塔もミレンカッタ。 よく友達に財前死んだ?って聞いてた。死んだ理由聞いても、 皆、真剣に
| Toxicなライチュ っていうか石原さとみって紫式部なんだよね | 2005/09/20 8:29 PM |