CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブラックホーク・ダウン
ブラックホーク・ダウン (JUGEMレビュー »)

”米軍ヘリ墜落”と言えばこの作品でしょう。こちらの場合は撃ち落とされてますが・・・
MOBILE
qrcode
<< 沖縄米軍ヘリ墜落事故 | main | マネキン(WOWOW) >>


| - | | - | - |
ハイヒール・エンジェル(WOWOW)
ハイヒール・エンジェル【字幕版】HIGH HEELS AND LOW LIFES/イギリス・アメリカ(2001年)劇場未公開
監督:メル・スミス
製作:ウリ・フラクトマン、バーナビー・トンプソン
原案:キム・フラー、ジョージア・プリチェット
脚本:キム・フラー
撮影:スティーヴン・チヴァーズ
音楽:チャーリー・モール
出演:シャノン/ミニー・ドライヴァー
   フランシス/メアリー・マコーマック
   ケヴィン・マクナリー
   マイケル・ガンボン
   ダニー・ダイア
   マーク・ウィリアムズ
放映時間:86分

救急病棟の看護婦シャノンと売れない女優フランシスは親友同士。シャノンの誕生日、盗聴行為に夢中の恋人レイと大喧嘩した彼女は、フランシスを伴いヤケ酒をあおる。深夜に帰宅したシャノンとフランシスは、偶然レイの盗聴機から銀行強盗犯のやり取りを盗み聞いてしまう。すぐに警察に知らせる2人だったが、まともに取り合ってもらえない。翌日、新聞で一千万ポンドが盗まれたことを知った二人は、手元にある強盗犯の携帯番号をネタに、彼らからお金を強請り取ることを思いつき、さっそく実行するのだが…

日本未公開だがなかなか小気味良い作品じゃないだろうか。試しで録ってみたのを観始めたら最後まで観てしまった。

ハイビジョンの精細な画質は女優さんのソバカスだらけの肌を如実にさらけ出してしまうね。ミニー・ドライバーの肌ったらホントソバカスだらけ。こんなにも酷いとは思いませんでした。

ロンドンを舞台にしているんだけどそんな匂いがあまりしませんね。明るい日差しはハリウッド作品的な感じが強いです。

日本未公開&DVD未発売なのである意味貴重な作品をエアチェックしたかもしれませんが、さっさと他の作品を上書きしてしまいました(笑)。
| 鑑賞記-ハイビジョン | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://paikaji.jugem.cc/trackback/155
トラックバック