CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブラックホーク・ダウン
ブラックホーク・ダウン (JUGEMレビュー »)

”米軍ヘリ墜落”と言えばこの作品でしょう。こちらの場合は撃ち落とされてますが・・・
MOBILE
qrcode
<< ガーゴイル(WOWOW) | main | 7月は・・・ >>


| - | | - | - |
ファム・ファタール(WOWOW)
ファム・ファタールFemme Fatale/フランス・アメリカ(2002年)
監督:ブライアン・デ・パルマ
製作総指揮:マーク・ロンバルド
製作:タラク・ベン・アマール、マリナ・ジェフター
脚本:ブライアン・デ・パルマ
撮影:ティエリー・アルボガスト
音楽:坂本龍一
出演:ロール・アッシュ/リリー:レベッカ・ローミン=ステイモス
   ニコラ・バルド:アントニオ・バンデラス
   ブルース・ワッツ:ピーター・コヨーテ
   ブラック・タイ:エリック・エブアニー
   ラシーヌ:エドュアルド・モントート
   セラ:ティエリー・フレモン
   レナード・シフ:グレッグ・ヘンリー
放映時間:114分

世界中のセレブたちで賑わうカンヌ国際映画祭の会場の中でも、ひときわ人々の注目を引きつけていたのが、ゲストの1人ヴェロニカが素肌にまとう、時価1000万ドルもする蛇型のダイヤの宝石。宝石強奪犯の一員ロールは、ヴェロニカを誘惑してその宝石を巧みに奪い取ると、仲間も裏切って単身アメリカへと逃走。それから7年後。いまやアメリカ大使夫人としてすっかり生まれ変わった彼女は、パリへと舞い戻ってくるのだが…。

口アングリです。恐ろしいほどの展開の凄さに何も言えません。大したオチですよ、ホントに。

この作品はレベッカ・ローミン=ステイモスの魅力に尽きます。こんな悪女ならだまされた〜いと言うのは言いすぎでしょうか?

そう言えば他の出演作品でも男をだましてましたね(X-MENの”カメレオン”ミスティーク)。その時もとても魅力的な人間姿でした(笑)。

最後に一言。
アントニオ・バンデラス君は全くイイトコ無しです。完全に食われてます。
| 鑑賞記-ハイビジョン | 23:59 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://paikaji.jugem.cc/trackback/130
トラックバック
「ファム・ファタール」
7月30日 「ファム・ファタール」(WOWOW) もっともっと癖のある絵でもいいと思うんですけどね。なんということはない ただの・・・高画質(笑)。でもちょっとざらつき気味のカットが多いかも。イマドキ堂々と入るボカシも興醒めですね。ライブラリーに加
| シネマラ 金屏風版 | 2004/08/01 6:36 PM |
film porno gratuito
ファム・ファタール(WOWOW)
| film porno gratuito | 2007/04/30 5:58 PM |
Jak oszukać automaty
Jak oszukać automaty
| ak oszukać automat bqrn | 2010/05/26 10:12 PM |